毎年フジロックに行きたい。

現在地方住み。一日中音楽聞きながら、フジロックのヘッドライナー待ち。

フジロック飯。

FUJIROCKで毎回楽しみなのが食事です。

 

まぁ、環境がいいからいつもより特別おいしく感じます。

 

おいしいものは食べたいけど列には並びたくないタイプです、もーいーやってガラガラの店にいきがちです。苦笑

 

このパクチー増しのガパオライスは大好きです。

 

大体もう前夜祭に最初に食ってしまいますね、うめぇ。。。。

 

f:id:vivalavidaman:20190201095336j:image

 

このバーガーは名前忘れたけどけっこうフジロック最深部にあったとこです、何気においしかった。奥地まで歩いたかいがありました。


f:id:vivalavidaman:20190201095340j:image

 

これも好きなやつですね、エビのラーメンのやつです、毎年食べてます。

 

雨が少し降ったり肌寒いときにばっちりです。

 

濃厚なエビのコクがたまりません、あとだしで辛いのをどばっといれます。

 

書きながらよだれがでてきた。


f:id:vivalavidaman:20190201095244j:image

 

これは一日の帰りに場外で買ったオムそばかな???

 

普通でした。腹を満たしただけ。

 

まぁ、普通以外の焼きそばとかオムそば食べたいことたいなんでこんなもんでしょう。

 

16歳の時にお好み焼き、焼きそば屋に勤めていたこと思い出しました、

 

マスターに殴られてたなぁ。笑

 

今だったらブラックブラックうるさいんだろうな。笑


f:id:vivalavidaman:20190201095258j:image

 

これは毎回列ができてて、有名なハイジカレー、たまたま通りかかった時間がよかったのかすいてました。

 

とゆーことでチャレンジ。

 

なんでこれに列を作って美味しい美味しいいって食べてるのか謎が深まるだけでした。

 

普通だよ。ただの普通のカレーだよ。


f:id:vivalavidaman:20190201095252j:image

 

ナンのこのインドカリーも重宝します。

 

不思議なんですが、町のインドカレーとかネパールカレーってどこも安定して必ずおいしいですよね。

 

めっちゃ安定してるんです、なんでだろう。

 

もちろんこのフジロックのナンカレーも美味しかったです。


f:id:vivalavidaman:20190201095344j:image

 

めっきり飲まなくなったフェスですが、お昼時に一杯ぐいっと飲むのは格別です昔なら飲み始めると泥酔までとまらなかったもんですが今は一杯とかでさらっとやまれます。

 

まぁ、のんでトイレが近くなるのがフジロックではけっこうきつい。

 

トイレが激込みなんです、簡易トイレのやつ。

 

しかたないんですがにおいもきっついしなかなかハードです。


f:id:vivalavidaman:20190201095238j:image

 

もう一枚あった、雨に打たれながら食べたなんかの蕎麦です。

 

これワースト!!笑

 

もうちょっとちゃんとしたもん出せ!!って思いました。笑


f:id:vivalavidaman:20190201095248j:image

 

思い出整理にちょうどよいブログになってきました。笑